INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも散歩に行くのです。
さっきまで寝てたから、あくびが出るのです。







烏山川(目黒川)の緑道の、目黒区突入してから部分、
最近改修工事が入っていたのです。

駐輪場とかあるし、駐輪場の向こうにもまだ余地が残ってるし、
どうなるのかなぁ、と思っていたらですね、

クリックで拡大

ただ植え込みがなくなって、広くなっただけなのです・・・。
これで終わらないことを、切に希望するのです。


クリックで拡大

大橋JCTの工事、どんどん進んでいるのです。

クリックで拡大

でっかいクレーン車が置いてあったのです。


クリックで拡大

JCT脇のタワーなマンションも、着々と工事進行しているのです。
中目黒のほうにも二本ほど、タワーなマンションが建つらしいのです。
どんどん高くなるのです。


クリックで拡大

東山公園、草ぼーぼーなのです。
あとでまた来るのです。

先に世田谷公園行ってくるのです。


クリックで拡大

赤いのと青いのが、ゆっくり混ざる空なのです。


クリックで拡大

きょうは女の子のチワワがいたのです。
割と気に入られて嬉しいのです。

横浜は戸塚のほうから来たらしいのです。


クリックで拡大

このでっかいのと一緒に。

世田谷公園にもピレネーはいるのです。
また来るといいのです。


クリックで拡大

暗くなってきたら、子供が花火大会を始めたのです。


クリックで拡大

くろたろうとアンズは、ボールで遊ぶのです。

じゃ、また明日なのです。


帰り道、東山公園に寄って、
通りかかったブラウンいじめて遊んだのです。
飼い主の人はブラウンのお爺ちゃんと、東山連兵場の話とかしてて。
「清水池」という池があったとか、昔はとんぼがもっと多かったとか。

ぼくは退屈なのでずっとブラウンと遊んでいたのです。




家に帰ったらですね、

クリックで拡大

宅急便が届いたのです。


クリックで拡大

中身は、ぼくのだったのです!


ドッグライフショップ ドッグスマイル - 楽天市場


クリックで拡大

おやつの山なのです。








これで当分は安泰なのです。


クリックで拡大

きょうはだから、なにかと、わりと、いい日だったのです。









「berangkat -ブランカ-」
極東サンバ
極東サンバ
THE BOOM






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
