INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きのうの多摩川の花火大会は、なんとか雨が降らずに済んだのです。
その分、今日の日曜日に降っているのです。

がっかりだけど、しょうがないのです…。
きょうはひねもす寝て暮らすのです。












おまけ。
ここ最近、ここ数日分の当ブログ使用の写真、
FC2内部ではなく、Flickrにアップするようにしている。
・・・いやいや、してみている(試行)


www.flickr.com






でも、
FC2だと勝手に作ってくれていた、
横幅360pのサムネイル、Flickrでは作ってくれない。
なので無理矢理360以内に縮小表示している。
これがいまいち。
Flickrにも縮小サイズはいろいろ用意してある。
けれど、
このブログに丁度いいのがない。
どうでもいいサイズばっかり。
アメリカ人はこれだからもう。

いやもしかしたら、
360でうまく表示する方法・設定あるのかもしれないけれど、
英語逐一読んでられっかふんが。








「ハワイへ行きたい」
1234
1234
大江千里








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
花火、雨降らなかったんだね。
楽しめたようでなによりです^ ^
(ちなみに私が出かけていた先の上野は雷雨でした・泣)


Flickrのことは詳しくないので実際には分からないけど、

>Flickrにも縮小サイズはいろいろ用意してある。

のであれば、"中のファイル(PHPとか?)"いじればできそう……。予め用意されているサイズの数字を360に……って、いじれない仕組みだったらできないか ^ ^;
2008/08/19(Tue) 02:40 | URL  | gdd #-[ 編集]--------
・・・弄れないのです。

ヘイヘイ、
大か小か、
それとも特大か極小かどれにする?
好きなの選んでいいぜ!

こんなアメリカなのです。
2008/08/27(Wed) 18:25 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
