INFORMATION





こんんちは。頑丈で野山が大好きなチワワのクドさんです。
先日五歳になりましたのです。

ごちそう。
これから、これが食べられるかと思ってわくわくです。
そしてもっとわくわくなことがあったのです。







とはいってもいつものごはんとさほどかわりませんです。
あ、にくがぎゅうにくです。ぎゅうぎゅう。

で、ですね、宅急便が届いたのです。
なんですか?
これはなんだかチェックするのです。
通関業務です。

こっちのほうが・・・
むしろ袋のほうが楽しいのです。

…。




いやいやしかし、やっぱり中身のほうをチェックするのです。


発見しました。
これは食べ物ですね。

そしてこれ。


新しい首輪です。
小粋におしゃれ&機能的なアウトドアブランド
「snow peak」の首輪です。

*Snow Peak   OfficialSite

登山用具作ってるぐらいですから、
そこいらのおしゃれ首輪と比べればそりゃあもう
比較にならないぐらいかなり丈夫です多分。
首輪はお飾りじゃあありません。
時にはぼくの命を守る大事なもの、なんです。
金具の作りなんかはさすがに登山用品、という感じ。
そしてロゴがかわいいのです。
野山大好きやまチワワのぼくにはお似合いだと思うのです。
ふんふん。


でも実は、かわいいロゴがですね…


ぼくは毛が多いから、隠れちゃうんです…。






雪は天からの手紙―中谷宇吉郎エッセイ集
雪は天からの手紙

中谷 宇吉郎










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
クドちゃんだ!
お久しぶりです。世田谷公園でお会いしていたビッケです!

クドちゃん、5歳になったんですね。おめでとうございます。

ビッケは運動不足のせいか、着々と体重が増加中です。散歩中に会っても、もう気づいてもらえないかもしれません…。
2007/01/13(Sat) 01:57 | URL  | ビッケ #-[ 編集]--------
こんにちはです。
おやビッケ。
お久しぶりでございますです。

クドさんは元々小食な上に、
朝半食、夜1食(これは多め)で、
あとは運動して暮らしているのです。
運動です。運動。
運動足りない日は晩ご飯が少なめなのです。

運動は、飼い主を叩き起こすところからはじまるのです。
ビッケも頑張って叩き起こすのです。
2007/01/14(Sun) 00:32 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
