INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方になると、雨が降るのです。
むーん、なのです。







クリックで拡大

きょうも夕方、散歩にちょいと出てみたら、ですね、


クリックで拡大

いきなりぽたぽた降ってきたのです。


クリックで拡大

アメダスで予報見てたとはいえ、
予想より一時間ほど雨が早いのです…。


クリックで拡大

木の下に逃げるのです。


クリックで拡大

ここはぬれてないのです。
木は偉いのです。


クリックで拡大

ともだちが通りかかった。
情報によれば、
もうすぐここをぼくのムカつくブルドッグが通るらしいのです。
むー。
待って倒すべきか、悩むのです。


クリックで拡大

ま、きょうのところは勘弁してあげるのです。


クリックで拡大

そんな夕方なのです。
明日は降らなきゃいいのに、と思うのです。








「hospitality」
DAZZLING SOUNDS
DAZZLING SOUNDS
真心ブラザーズ











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
