INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ただいま世田谷方面に向かってですね、
猛烈に雨雲が近づいているのです。

まるで逃げるようなスピードで、散歩するのです。










クリックで拡大

それでも世田谷公園に向かうのです。
もうもくもくもくもくと雲がやってきているのです。


クリックで拡大

夕方とはいえ、妙に暗いのです。


世田谷公園に着いたのです。

クリックで拡大

…人すらもほとんどいないのです。

そういえば噴水がカラになる日だったのです。
もうすぐ雨が降って、きっと溜まっちゃうのです。


それでも、ともだちいぬがいたのです。

クリックで拡大

特にキャバリア連れてるおっちゃんは、
この天気だというのに、ともだちのおっちゃんと一緒に、
ビールかチューハイどっかり買い込んで来ているのです。

で、シーズーの飼い主のおばちゃんに、
雨降るから帰んなよ~と諭されているのです。


ぼくも急いで帰ったのです。

家に帰る途中で、
世田谷公園に向かうともだちいぬと二匹も遭ったのです。
急いで散歩行ってこないと、もうすぐ!すぐ降ってくるのです。
雷はさっきからビカビカしているのです。

家に着く頃、どしゃーっと降ってきたのです。

クリックで拡大


きょうのごはんは、ポゴにもらったごはん。
ポゴはこれに飽きたらしいのです。

だからもらったのです。ラッキーなのです。

国産・無添加 手作りドッグフード【マンマリゾ】














「夕立」
二色の独楽
二色の独楽
井上陽水










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
