INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今週末は、天気が悪いらしいのです…。
三茶フェスティバルとかあるのになぁ、と思うのです。









クリックで拡大

きょうは涼しい、というかちょっと肌寒いくらいなのです。

世田谷公園は、最近やたらと若者が多いのです。
たぶん、
文化祭練習のシーズンに入ったのではないかと思うのです。


クリックで拡大

うわびっくりしたのです。


クリックで拡大

個人開催の花火大会も、まだまだ続くのです。
夏が続く限り、花火も続くのです。


クリックで拡大

大橋商店街は、お祭り準備完了なのです。
明日あさって、氷川神社のお祭りなのです。

詳細はこちらの下のほうに。

でも気象庁は、雨が降るとか言ってるし…。


クリックで拡大

商店街の入り口で、久しぶりのともだちに遭ったのです。
再会を記念して、戦って遊ぶのです。


クリックで拡大

せめて御神輿とかが動く間は、
晴れてくれるといいのにな、と思うのです。









「朱鷺 - トキ - 」
百景
百景
THE BOOM












theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
