INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。


連日の雨の日が、きょうだけちょっとお休みなのです。
でも、夕方また降るって気象庁が言っているのです。

だから、朝のうちに散歩するのです。








( 注・画像はクリックで拡大します。 )




クリックで拡大

毎日毎日のどんより空を忘れるほど、
きょうの朝の空は清々しいのです。


クリックで拡大

快調に世田谷公園を目指すのです。


クリックで拡大

着いたのです。
久しぶりの朝の公園、なのです。


クリックで拡大

…清々しいを通り越して、「ちょっと暑くなる予感」なのです。


クリックで拡大

日陰を選んで、公園内をうろうろするのです。


クリックで拡大

いぬが落ちてたから、においかいでおくのです。


クリックで拡大

噴水もたぶん、今日の天気を喜んでいるのです。
雨の日にしゃばしゃばやっても、
きっとやる気でないと思うのです。


クリックで拡大

…急激に暑くなってきたのです。
そういえばそうなのです。まだ八月なのです。


クリックで拡大

だからこんな人も、居て当たり前なのです。


クリックで拡大

…ちょっと場違いな気がしてきたのです。


クリックで拡大

だからぼくも脱ぐのです。
地面はまだ濡れてるかも、と汚れ防止の服だったのです。
でも暑いからもういいや、なのです。


クリックで拡大

似たようなチワワに遭ったのです。


クリックで拡大

暑いから、もうこんな人たちもいるのです。
ぼくは水キライなので遠慮しとくのです。


クリックで拡大

いぬ同士の、朝の挨拶もいっぱいしたのです。
というかですね、
どちらかというと、たぶんみんな朝のレギュラーで、
ぼくが朝いることのほうが珍しいと思うのです。

朝の公園でぼくを見かけたら、ですね、
「ああ、今日の天気予報ではあとで雨が降るんだ」
と思ってくれていいのです。


クリックで拡大

久しぶりの朝の公園は、なかなか快適だったのです。
きょうはやっと八月らしく、
暑くなるかもしれないのです。





と、いう感じの一日の夕方。

クリックで拡大

…雨降らなかったのです…。


クリックで拡大

だから夕方散歩に来たのです。
チョコとかエルとかともだちいっぱいいて、楽しいのです。


クリックで拡大

一日二回も散歩なんて、ぼくらしくないのです。











「太陽は罪な奴」
Young Love
Young Love
サザンオールスターズ










theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
