INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

最近、いきなり雨が降ってくることが多いのです。
油断すると負けるのです。

というか負けっぱなしなのです。
雨の降らない一日がないのです。









クリックで拡大

お昼前に家を出たのです。
どうせあとで降ってくる、と思うのです。
だから急いで世田谷公園に行くのです。


クリックで拡大

世田谷公園にはともだちがいたのです。
挨拶するのです。


クリックで拡大

… "あとで"、降ってきたのです。


クリックで拡大

みんな逃げるように帰っていくのです。
ぼくもとりあえず、いつでも帰ることができる体制を整えるのです。


クリックで拡大

うーん、たぶん…止む…かも…でも…なのです。


クリックで拡大

とりあえずポテポテしていたら、ですね、


クリックで拡大

もっとどかどか降ってきたのです。


クリックで拡大

残念ながら、ここで撤退するのです。
本日は敗北なのです。


クリックで拡大

で、このあと家帰ったら雨止んで、晴れて、
で、夕方また散歩行こうかと思ったら降ってきたのです。

きょうは、完全敗北なのです…。





















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
