INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

天気予報が当てにならないのです…。











クリックで拡大

きょうも世田谷公園に行くのです。

途中の団地、建物は壊してしまったのです。
あの給水塔も壊しちゃうみたいなのです。
四角くてかっこよかったのになぁ、と思うのです。


クリックで拡大

がんばって、世田谷公園に向かうのです。


クリックで拡大

きょうはともだちもいっぱいいて、なかなか楽しかったのです。
明日も天気がいいとうれしいのです。


クリックで拡大

誰か明日の天気、正確に教えてください、なのです。







おまけ。
池尻稲荷神社のお祭りですよ。
クリックで拡大

…うわ、この日はお祭り激戦区の日。
あちこちでお祭りがあるんだよー。
でもなんだか今年の池尻稲荷は

「戦後初めて、本社山車が」

神輿は知ってたけれど、山車も持ってたんだ。
そういえば犬散歩で遭うおっちゃんが、
山車がどうのと言っていたなぁ。

これは見てみたい。







「少女時代」
MOTHER
MOTHER
原由子









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
