INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


ま、た、

あとで雨が降る予報なのです。
でもきょうはたぶん大丈夫なのです。










クリックで拡大

世田谷公園まで来たら、ともだちがいっぱいいたのです。
雨なんか降るわけないのです。


クリックで拡大

…ひどいのです。


クリックで拡大

みんな帰っていくのです。
待って欲しいのです。


クリックで拡大

ほら止んだのです。
でも、遠くで雷鳴っているのです。

きょうは小夏ちゃんにもモテた。
めずらしく世田谷公園でバディにも遭った。
総じていい日だったのです。


…雨さえ降らなければ、なのです。

クリックで拡大

…だから、くろたろうは黒いから写らないのです。
しろたろうだったらよかったのです。多分。







「シネマ」
Shopping List
Shopping List
PICASSO













theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
イベント情報
こんにちはー。毎日欠かさず見てますよー。

9月の代々木公園のイベント情報です。

ブラジルフェスティバル
http://www.festivalbrasil.jp/

翌々週はベトナムフェスティバルです。
http://www.vietnamfes.jp/

ベトナムコーヒーが好きで検索してたら、たまたま出てきました。
その話をうちの人が知人にしたら、今週末はブラジルだよ!と教えてくれました。

ベトナムフェスに「犬OK?」とメールで問い合わせしてたのが、
今日返事があり「公園規則に則りますので、リードしてればOK」だそうです。
2008/09/05(Fri) 15:00 | URL  | ころげ #HfMzn2gY[ 編集]--------
えっとですね、
予定に変更がなければ、ですね、
九月の代々木公園は、
一週目がブラジルフェス、
二週目がスリランカフェス、
三週目がベトナムフェス、
なのです。
でーも今週末は、
目黒大鳥神社、
北澤八幡神社のそれぞれ例大祭、
というのもあるのです。
Googleカレンダーがぱんぱん、なのです。

秋なのです。
2008/09/05(Fri) 23:23 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
