INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは金曜日。割といい天気なのです。
このまま週末もいい天気だといいのです。








クリックで拡大

きょうはともだちもいっぱいいたのです。


クリックで拡大

山へ登るのです。


クリックで拡大

…登山道、なんとなく野性味を増しているのです。

これはこれで、秋の風情があっていいのです。
どうせならこのまま放置でお願いしたいのです。


クリックで拡大

きょうはプレイパークで、野外映画上映会らしいのです。
そのうちいっぱい集まってくるのかな、と思うのです。

あとでプレイパークのほうから、
魔女の宅急便の音声だけ聞こえたのです。


クリックで拡大

暗くなってきたのです。
みんな三々五々と帰っていくのです。


クリックで拡大

でも気持ちのいい夕方なので、
次に「夕方組」がやってきて、
秋の夕方の公園は、案外と賑やかなのです。


クリックで拡大

でもぼくもそろそろ、帰るのです。


クリックで拡大

このまま、週末も天気が持てばいいなぁ、と思うのです。







「ルージュの伝言」
COBALT HOUR
COBALT HOUR
荒井由実
















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
