INFORMATION





きょうは世田谷公園であそんだのです。
あ、こんにちはです。さむいとかおが渋くなるチワワのクドさんです。
世田谷公園
世田谷公園の噴水周りは、風が吹き抜けて
石畳が冷たくて、
結構寒いのです。
でもいろんないぬと遊んだから満足。








東山公園
おともだちいぬがいたから、
一緒に東山公園を通過して帰ったのです。


連絡事項チェック
ほかに誰か来たか、においチェックしますのです。


とりあえず満足
で、日が暮れたから帰るのです。
そんなひねもすのたりな日曜日。

冬は日が暮れるのがはやいのです。
「それでも30分は日が長くなった」と、
途中でやってきたワカちゃん(後述)のおばーちゃんがいってたのです。

そうだ元気ですよと答えよう。






おまけ

散歩がきらいな柴犬の和夏ちゃん。
「和歌山から来たからワカ」
らしいのです。
ワカちゃんはぼくとぼくの飼い主が好き。

ポッキー見つけた
ポッキーを見つけて拾い食いしようとしているワカちゃん。


わたしがポッキー見つけたのに!
…を怒られて、
「信じられない!」と逆ギレ寸前のワカちゃん。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
