INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうもいい夕方だったのです。
おかげで散歩が長くなってしまったのです…。











クリックで拡大

246の旧道はもう、宵の色なのです。


クリックで拡大

でも公園はまだまだなのです。
これからがいぬタイムなのです。


クリックで拡大

きょうもこなつちゃんにモテたのです。


きょうはいぬがいっぱいいたのです。
とにかくたくさんたくさん。

クリックで拡大

ビビリのブラッキーまでいたのです。


だから公園に長居しちゃって、

クリックで拡大

おまけに帰りに、知り合いのペットホテルにまで寄ったりして、


クリックで拡大

…ごはんは、コンビニですか…。

そんな一日。







おまけ。
三宿神社もお祭りやるぞー。
クリックで拡大

えーと、ということは、
土日が「池尻稲荷神社」、
月火(祝日)が「三宿神社」ってことですな。

土日は中目のほうでも、代田のほうでもお祭りがあったはずで、
ってことはたぶん、世田谷八幡もお祭りで、
月火は代々木八幡も祭りだったかも・・・。

秋だなぁ。










「シンシア」
ベスト・セレクション
ベスト・セレクション
吉田拓郎









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
代々木八幡神社のお祭りは
正解!

月、火ですぞ!22日23日。

テキ屋めぐりしてきます!

くーちゃんもおいでぇ~!って

会えたらいいねぇ~。
2008/09/12(Fri) 19:19 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
そんなとこまで行かずとも
店の目の前の三宿神社、
22、23なのです。
2008/09/21(Sun) 00:12 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
