INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きのうは渋谷で御神輿で、
代々木で有機とスリランカ、だったのです。
なんのことやら?という人は昨日分を見てください、なのです。

きょうは、でも、近所しか行かないのです。








クリックで拡大

なぜなら、こんな微妙な天気だから、なのです…。


クリックで拡大

世田谷公園まで走っていくのです。


クリックで拡大

連休最終日の世田谷公園はいつものように、
なんとなく近所で過ごす人でダラダラしているのです。


クリックで拡大

こどもチワワににおい嗅がれるのです。


クリックで拡大

うん…まぁ嗅いでくれてもいいのです。
こどものすることなので、いちいち怒らないのです。


クリックで拡大

その辺一周するのです。ついてくるといいのです。


クリックで拡大

落ちてるいぬのにおいも嗅いでおくといいのです。


クリックで拡大

久しぶりにニコに遭ったのです。


クリックで拡大

きょうは割と機嫌がいいのです。


クリックで拡大

…見たことないのです。
でも知ってるにおいがするのです。


クリックで拡大

シェビーは、シャロンのとこの新入りらしいのです。
だからシャロンのにおいがするのです。


シャロンのとこの新入り、

クリックで拡大

ということで、ちょっといじめておくのです。


クリックで拡大

若いくせにでかくて生意気なのです。
むきー。


クリックで拡大

とか遊んでいたら、だんだん暗くなってきたのです。
帰り方向へ向かうのです。


クリックで拡大

きょうは帰り道に、AndyCafeに寄ったのです。

AndyCafe アンディ カフェ ~イタリア料理が楽しめる、複合ドックカフェ~
AndyCafeBlog


クリックで拡大

先客ありなのです。
ポゴがいたのです。


クリックで拡大

にんげんはなにか飲んでいるのです。


クリックで拡大

こういうお茶だけのときは、
たぶんぼくたち用のは来ないのです。


クリックで拡大

そんなに見ても期待しても、
たぶんなにも落ちてこないと思うのです。


クリックで拡大

それくらい、ぼくは理解しているのです。
ふんふん。


クリックで拡大

きょうは世田谷公園周辺でだらだらしたのです。
秋だなぁ、という感じなのです。
公園のいぬも、どんどん若手が増えてきたのです。







おまけその1。
AndyCafeでもらった。
クリックで拡大

「一周年記念のワンワンタオル」
なのだそうですが。

クリックで拡大

タオルを輪ゴムできゅーっと縛って・・・
オシボリ芸って奴ですか。

子連れ外食の秘策!おしぼりアートの作り方 - All About





おまけその2。
AndyCafeの壁には、ありがちだけど来店犬の写真が。
クリックで拡大

あそこにも。


・・・ん?

クリックで拡大

と、トチ・・・
なんて顔して写ってるんだ・・・それもど真ん中。








theme:公園!公園!公園!
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
