INFORMATION






クリックで拡大

あ、こんにちはクドさんです。軽く不機嫌です。
雨が降るって気象庁がいうから、
頑張って朝散歩に来てみました世田谷公園。
(基本的には夕方オンリー)

しかしながらです、











クリックで拡大


ぽ、つーん。


(このあと犬は、八つ当たりでこの鳩をいじめる)


現在AM8時過ぎ。
どうも早朝散歩組はもう帰ってしまったあとらしいのです。
がっかりです。

ほかのいぬがいない。
これではぼくのいぬストレスが溜まるのです。
ぼくはいぬとわいわい遊ぶのが好きなのではなく、
いぬがわいわいいるところで一人遊びするのが好きなのです。
難しい寂しがりなのです。
とにかく東山公園に移動してみたのです。



クリックで拡大

いぬ、いたー。



でも雨が降ってきたのです。

ぼくは雨に濡れるのがきらいな、軟弱いぬなのです。
さっさと帰るのです。

明日も雨なのだそうです。ちぇー。





おまけ。
クリックで拡大

東山公園に落ちてたゴミ。
ザリガニフード・・・。
「こんな趣味の世界の専門用品もあるんだ」としみじみ・・・





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
初めまして@ネット
先日はサイトを教えて頂きましてありがとうございました。
くーちゃんLOVEv-238のポゴの親です!

サンディもデップもギルちゃんも載ってるこの記事に
大喜びしている私v-10ですが、まだ梅が丘のルートの記事を見つけられずにいます(苦笑)でも頑張ります!
ではまたいつか遊んでやって下さいませv-266お邪魔しました。
2007/02/20(Tue) 14:19 | URL  | pogo's mama #Wny628Es[ 編集]--------
←の列に検索窓があるのです。
そこで、「梅ヶ丘」と入れればたぶん出てくるのです。
ふんふんふん。
2007/02/20(Tue) 23:49 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
