INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

台風が来ているらしいのです。
今日の夜には関東地方にやってくるのです。

だからきょうはですね、朝のうちに散歩に出るのです。










クリックで拡大

きょうは誰かいるかなぁ、と思いながらですね、
世田谷公園にやってきたのです。


クリックで拡大

それなりにいぬがいて、一緒になんとなく群れるのです。
久しぶりの友達とかと、久しぶりの挨拶をするのです。


クリックで拡大

たろーさんはなんだか足が痛いらしくて、
動きたくないらしいのです。


クリックで拡大

病院行ったほうがいいのです。
ぼくは行きたくないのです。


クリックで拡大

さて、噴水周りもパトロールしようかな、
と思ってたらですね、


クリックで拡大

…雨降ってきたのです。


クリックで拡大

がっかりなのです。


クリックで拡大

樹があるあたりなら、雨があたらないかなぁ、
と移動してみたのですけれどですね、


クリックで拡大

やっぱり雨は雨だったのです。
しょうがないから帰るのです。

きょうは久しぶりの朝散歩だったのです。
ひさしぶりのいぬ友達に遭って、満足なのです。



とか言いながらですね、
クリックで拡大

夕方も雨がやんでいたので、
急いで世田谷公園へ来たのです。

こなつちゃんとかバニラとか、
この雨の隙間を信じてなんとなく集まったいぬが終結したところでですね、


またしても雨なのです。

クリックで拡大

トチ、帰るのです。


クリックで拡大

きょうは二回も散歩したのです。

ひさしぶりのいぬ友達に遭って、満足なのです。
夕方もともだちいぬに遭って、満足なのです。

台風には遭いたくないのです。









「Hello,my friend」
SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-
SEASONS COLOURS
-春夏撰曲集-
松任谷由実 / 荒井由実









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
