INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

十月になったのです。
きょうは普通に、世田谷公園に散歩に行くのです。


…と思ったら、ですね、





クリックで拡大

通りすがりにトリミングのお店に連れて行かれて、
爪を切られたのです。


だまされたのです。

クリックで拡大

そしたら友達のゴマちゃんもいたのです。
ゴマちゃんはぼくが来て大はしゃぎなのです。

…っていうかそれどころじゃないのです。
向こうで尻尾たれてるのがぼくなのです。


ゴマちゃん(デカいトイプードルコンテスト二位)がでっかいから、
遠近法が過剰に感じるのは秘密なのです。


クリックで拡大

だ、ま、さ、れ、た、のです。

二度と来ないのです。ふんふん。





ところでぼくは、colorのブログに出ていたのです。

under color 8月18日

そういえば写真撮られたの、すっかり忘れていたのです。
ただし記載に間違いがあるのですふんふん。
「お店のビスコと顔見知り」、なのではなくですね、
「四頭全部とおともだち」なのです。
特にグリコと友達なのは、貴重なのです。

子供の頃は、ビスコとぼくと二匹で店内くまなく暴れ周り…






「チャイニーズフード」
LION&PELICAN
LION&PELICAN
井上陽水









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
