INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

10月5日の日曜日、
またしても代々木公園にやってきたのです。










クリックで拡大

きょうは薄曇りなのです。
こんな日のほうが歩きやすいのです。


クリックで拡大

快調に歩いて、渋谷区に入るのです。
お屋敷街なので、気取って歩くのです。


クリックで拡大

鍋島松涛公園でちょっと休むのです。
昔はこの辺でお茶の栽培をしていたらしいのです。
いまやその面影はなく、ものすごく不思議な感じがするのです。



クリックで拡大

池の水はいまでも「湧水」、天然湧き水らしいのです。


クリックで拡大

地元の子供たちと、交流するのです。


クリックで拡大

最近は麻生首相が早朝ウォーキングしてるとか。
でももうそんな時間じゃないので、太郎さんには遭えないのです。

太郎さんに遭いたかったのです。


クリックで拡大

代々木公園に到着したのです。
並木も微妙に、秋の色になりつつあるのです。

さて、代々木公園では9月中に、
ブラジル、ベトナム、スリランカ、インド、と、
いろんな国のフェスティバルが開催されていたのですけれど、

クリックで拡大

本日は、海外は海外でも蝦夷島、
北海道の物産展が開催されていたのです。

北海道フェアin代々木2008 /北海道産直フェアでっかい3日間


クリックで拡大

金土日と開催されていたフェスティバル、
最終日恒例の値下げ祭りが絶好調で断行中なのです。

かにかにかに。


クリックで拡大

こっちはにくにくにく、ウィンナー、そしてにくにくにく、なのです。
炭もバンバン追加しちゃうのです。

Wikipedia - 松尾ジンギスカン
松尾ジンギスカン-トップページ

なんたって上記のドメインが「2989.net」(肉焼く、ネット)なのです。
どんなネットワークなのか気になるのですそれ。






クリックで拡大

そんなにくなのです。
原始的な形状にほれぼれするのです。


クリックで拡大

タラバガニのバター焼も用意したのです。
美味しくないわけがないのです。


クリックで拡大

あとはラーメンとかソフトクリームがあったのです。

人出はこんな感じ。
スリランカやインドフェスに比べると、割と少なめなのです。
三日間開催で人出がばらけた、ってのもあると思うのです。

ちなみに来週はまた海外、九州の物産展があるのです。

来て、見て、食べて。感動!九州観光・物産フェア


クリックで拡大

さぁ、にくは注入されたのです。
ドッグランに突入するのです。


クリックで拡大

突入したらですね、
ともだちのコッカーのシェビーがいたのです。
でもスピード速すぎて写ってないのです。

どうしても見たい方は、こっちで見て欲しいのです。


クリックで拡大

おしりあたりに、違和感を感じるのです。


クリックで拡大

黒太郎!なぜここに、なのです。

たしかにさっき「太郎に遭いたい」とは言ったけれどですね、
お前のことじゃないのです、くろたろう…。


クリックで拡大

くろたろうにも、
「あっちに美味しいにくが売っている」ことを教えておいたのです。

ああ、にくにくにく…。


クリックで拡大

…というわけでですね、
帰りながら、もう一回来てみたのです。

・ 岩内町公式HP】北海道・後志・西積丹にある岩内


クリックで拡大

北海道土産みたいなものも、いっぱい売っているのです。
見てるだけであれこれ楽しいのです。


クリックで拡大

きょうは、代々木公園に行ってきたのです。
北海道フェアin代々木、は美味しかったのです。

また来て欲しいのです北海道。









おまけ。
買ったよバンビキャラメル。
クリックで拡大

昔、池田製菓ってとこが出してたけど廃業しちゃって、
もうなくなったのかなーと思っていたら、
「北海道村」とかいうところが事業引き継いでるらしい。

昔食べた、箱のより柔らかい感じがした。
口の中で即座に溶けちゃう感じ。














theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
