INFORMATION





こんにちはクドさんです。きょう宅配便が来たのです。
クールできたのです。
So cool!
なにがはいっているのかな、と通関業務をしていたらですよ

こんちはー

 ! な ん だ こ れ は !? で す 。











未知とのエイリアン
ハラショーです。
タラバガニというらしいです。
こんなものが大量に箱に入ってたのです。

ボリショイ
おまけにこいつら、生きているのです。
ぐだぐだと、だらだらと動くのです。
こんな敵は見たことないのです。

冷戦
こんなとんがった奴らとは、友達になれそうもないのです・・・。

ぼくのおとーさんは越前出身です。越前といえば越前ガニです。

「越前ガニが裁けなくては、一人前の大人ではないよ。
 つかタラバなんて実はヤドカリじゃん、ヤドカリ。」

と、動くこいつらを押さえつけてがすがすさばいていくのです。
そして奴らはどんどん足だけに…。
でもおとーさんの手も、奴らの甲羅のトゲが刺さりまくりです。
「ヤドカリの分際で」とか怒られてますますさばかれてます。
お前たち、おとーさん怒らせるとこわいのですよ。
ぼくの世界では、世界一怖いのです。

ぼくらは鉄板のー
おまけに焼かれて、いやになっちゃうよー、な感じです。


鍋にも放り込まれていくのです…。


くれる?
…でもこれおいしそうです。

…でも硬そうです。とげあるし…。

おいしそうだけど硬い…かなり困るのです。



(犬がカニを食べる場合、消化不良などを起こす場合があります。注意)








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
