INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

この向こうには、オレンジ色の天国があるのです。


今日は三軒茶屋に行ってきたのです。
地獄を見て、天国を見たのです。









クリックで拡大

きょうはいい所に行くよ、、と言われたのです。
わくわくしながら三軒茶屋、茶沢通りを進むのです。


クリックで拡大

…ってここは…えーと…


クリックで拡大

うわー!
悪の巣窟、地上の地獄、動物病院なのです!

だーまーさーれーたー!のです。


問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

注・何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
  クドさんが注射を嫌がっているだけです。
  ってーかフィラリアの薬取りに来ただけです。
  先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)



クリックで拡大

いぬ先生こんにちはなのです。


クリックで拡大

あ、大丈夫なのです。
いつも通り、なにも問題はないのです。


クリックで拡大

いやまぁどうしても、と言うならですね、
診せてあげてもいいのですけれどですね…


クリックで拡大

ねこ先生も来たのです!
これがねこ先生何号かわからないのです。


クリックで拡大

とにかくこんなところは、一刻も早く抜け出すのです。


…ヒドイ目に遭ったのです。もう来ないのです。

クリックで拡大

帰り道に、寄り道をしたのです。
サムクリニックからすぐ近く、
茶沢通り沿いに、そのお店はあるのです。


クリックで拡大

ハロウィン仕様がよくお似合いの、
でもハロウィン関係なしで、多分一年中かぼちゃまみれの。

そんなケーキ屋さんの名前は「KABOCHA」というのです。


クリックで拡大

もともと三軒茶屋二丁目のほうに本店があってですね、
八月の終わり頃に、ここに二店舗目ができたのです。


茶沢通り店の場所はこの辺なのです。


ただし、この地図にセブンイレブンが載っている場合、
工事が入っていましたので、ですね、
もしかしたらセブンイレブンはなくなっているかもしれないのです。
注意なのです。


クリックで拡大

中には、かぼちゃ系のケーキがたくさんあるのです。
かぼちゃ系とは?というかたはですね、
ぜひ行ってみて欲しいのです。

ここは天国なのです…。


クリックで拡大

お菓子教室もやっているのです。
ただし、教室は本店のほうで開催。
本店は以下のような感じなのです。

KABOCHA(カボチャ)/ケーキ、洋菓子(その他)、[食べログ]


あとですね、本店のほうでは「いぬおやつ」も扱っているのです。
でもこっちの茶沢通り店ではいまのところ、
取り扱いがありません。注意するのです。

だからですね、本店のほうでは、
「いぬ用ケーキ」のオーダーも受け付けているのですけれど、
もしかしたら茶沢通り店ではやっていないかもしれないのです。
要確認、なのです。


クリックで拡大

いぬおやつが空振りに終わり、
やれやれ気分で家に帰るのです。

悪魔の要塞から帰還できただけでも、善しとするのです。


クリックで拡大

きょうは動物病院と、
KABOCHAというケーキ屋さんに行ったのです。
いぬおやつ置いて欲しいのです。
そしたらしょっちゅう行くのです。


動物病院は二度と行きたくないのです。





おまけ。
ぜひ行って確認を、と言いつつ。
クリックで拡大
買った。見せちゃう。
いい袋だなぁ。

クリックで拡大

品揃えには、バナナとかかぼちゃとかが多用されている。

クリックで拡大

かぼちゃのなにケーキだったっけ…うーん。

とにかく、甘さが極力抑えられていて、
かぼちゃの風味が全面に、そして前面に踊っていて、
甘いの苦手な人はこれはいいかも知れない。
「朝ごはんですよー」と言われても違和感なし。

ケーキに対し、実直に求道的な甘さを求める人には、物足りないかも。
そんな感じ。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
