INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今週はのんびりした感じだったのです。
日曜は代々木でにく祭り。
月曜日は世田谷公園
火曜日は緑道でぽつん・・・。
水曜日は三軒茶屋で天国と地獄。
木曜日は噴水の水がなかった。
金曜日は緑道をトチと帰った。

そして本日、なぜかまたトチ(栃の嵐)と一緒にいるのです。
んー?










クリックで拡大

本日土曜日、でも雨が降っていたりしたのです。
雨が止んだから、世田谷公園に向かうのです。


クリックで拡大

もう夕方なのです。
でも本日分はきっちり遊ぶのです。


クリックで拡大

ともだちいぬと遊ぶのです。


クリックで拡大

ともだちいぬに追われるのです。


クリックで拡大

とりあえず撫でられておくのです。


クリックで拡大

こっちでも。


クリックで拡大

とかやってるうちにですね、
空が不穏になってくるのです…。


クリックで拡大

あ、ブッチだ久しぶりなのです。
久しぶりはいいけれど、雨が降ってきたのです…。



でもぼくの飼い主の観察によりますとですね、
この雨は通り雨、必ず五分ほどであがる、とのこと。
雨宿りをしながら待つのです。

クリックで拡大

止んだのです。


クリックで拡大

ロスした分を取り返すのです。
走るのですごーごー。


クリックで拡大

でも時間は待ってくれないのです。
もう夕焼けの時間なのです。


クリックで拡大

しょうがないから、帰るのです。
明日はいい天気かなぁ、とか思うのです。


そんな感じでですね、
スーパーの前を通りかかったら、

クリックで拡大

トチ(本名・栃の嵐)が待たされていたのです。


クリックで拡大

通りかかってしまった以上、まぁしょうがないのです。
先輩として、一緒に待ってあげることにするのです。


クリックで拡大

待つのです。


クリックで拡大

…飽きたのです。


クリックで拡大

というわけで、本日もトチと一緒にいるのです。


クリックで拡大

きょうは世田谷公園で遊んだのです。
あの夕陽だから、明日はいい天気になると思うのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
