INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは待ち合わせなのです。
待ち合わせ時間に合わせて、
待ち合わせ場所の世田谷公園に行くのです。











クリックで拡大

待ち合わせは夕方なのです。
だから昼間はうつらうつらと寝ていたのです。


クリックで拡大

時間なのです。
世田谷公園に向かうのです。


クリックで拡大

世田谷公園にはるんがいたのです。
お久しぶりなのです。


クリックで拡大

寄り過ぎ。近いのです。


クリックで拡大

休日の世田谷公園。
それぞれがそれぞれの休日を楽しんでいるのです。


待ち合わせが集合したのです。

クリックで拡大

というわけで、お店に移動するのです。


クリックで拡大

ここは池尻大橋の美味しいもの処、九龍酒家なのです。
いぬも入っていい、そんな美味しい酒場なのです。

九龍酒家 ~Japanese IZAKAYA?~ - ぐるなび
九龍酒家(クーロンシュカ)/池尻大橋/居酒屋、無国籍料理、[食べログ]

詳しくはこちらを。


クリックで拡大

モツ鍋なのです。
基本的に人間のお店なので、いぬメニューはないのです。
お水はくれるのです。


でも、今日は違うのです。
店長がそっと持ってきてくれたのです。

クリックで拡大

やったー!
いぬ用ハンバーグなのです。
それもお店からのサービスなのです。

早い時間だったからヒマだったのか、とか、
その辺はよくわからないけれどうれしいのです。

クリックで拡大

いぬ的にもきょうは満足なのです。


九龍酒家は8時9時頃から混み出します。
その前なら空いているとは思うのですけれど、
その日その日の都合がありますのでですね、
予約を入れるほうが無難なのです。

あと、いぬメニューはメニューにありません。
なので期待してはいけません。
それとですね、あくまで人間用の店なのでですね、
盛り上がって吠えちゃう、
はしゃぐいぬは行かないほうが無難なのです。

店長、お子さん手術成功よかったね。

クリックで拡大

きょうは池尻大橋の美味しいお店、九龍酒家へ行ったのです。
ポゴとワカメと行ったのです。

必ずまた行くのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
