INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは午後から雨が降るらしいのです。
だから、
朝のうちに散歩に出てみたのです。

いつの間にか、秋だったのです。










クリックで拡大

朝散歩組の皆さん、お久しぶりなのです。
通常この時間にはまだ寝ているぼくなのです。


クリックで拡大

みんな朝から元気なのです。
ぼくは眠くてフラフラなのに…。

たろーさんは、今日は足が痛いらしいのです。
どうしたのかな?なのです。


クリックで拡大

そういえば、公園の木々も少しずつ、
確実に秋になっていたのです。


クリックで拡大

いつも夜の散歩だから、
紅葉しつつあることに気がついてなかったのです。


クリックで拡大

秋を観察しながらですね、山にも登るのです。


クリックで拡大

確かに秋っぽいのです。


クリックで拡大

気がつかなくて申し訳なかったのです。
秋はとっくに始まっていたのです。


クリックで拡大

あ、ぼくのことは気にせずどうぞ通ってくださいです。


クリックで拡大

仲間と共同調査もするのです。


クリックで拡大

公園の外周もぷらぷらしてみたりするのです。
ジョギングの人にいっぱい抜かれるのです。

そういえばもうすぐ、
世田谷ハーフマラソンだったかもしれないのです。


クリックで拡大

本当に午後、雨降るのかなぁ?と思うのです。


クリックで拡大

とか言ってたら、少し空が暗くなってきたのです。
子供たちも早々に、帰ったほうがいいと思うのです。

ぼくも帰って寝るのです。

クリックで拡大

きょうは世田谷公園、朝散歩だったのです。

ぼくに内緒で、闇に紛れて、勝手に秋になっていたのです。









「Ya Ya(あの時代を忘れない)」
バラッド '77~'82
バラッド '77~'82
サザンオールスターズ







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
