INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

北の国へ引っ越した、幼馴染みのヒロジ(芸名・ロージー)から、
どーんと箱が届いたのです。

前にもあったのですこのパターン











ヒロジって誰?という方はこちら参照。


クリックで拡大

ま、やたらと圧力のある、
やたらと重い箱のことなどは怖いから放置してですね、
とりあえず散歩に行くのです。


クリックで拡大

ラ・テール洋菓子店の前、
毎年毎年、怖いものが設置されるのです…。

ぼくに対するいやがらせなのです。
美味しいもの売ってるくせに。

Wikipedia - Jack-o'-Lantern
Wikipedia - ハロウィン


クリックで拡大

どうにか、世田谷公園までたどりついたのです。
きょうも誰か来ないか待つのです。


クリックで拡大

きょうはなんだか、光るものを振り回してる人たちがいたのです。
でも、
三茶de大道芸は確か、一昨日で終わっているはずなのです。

あ、もしかしたら、ジェダイの青空学校かもしれないのです。

Wikipedia - ジェダイ


もしくは公園となりの自衛隊の、秘密武器の訓練。


クリックで拡大

そんなこと考えていたらですね、
こんな時間に珍しく、エルが来たのです。

エルんち、雨漏り直りましたか?


クリックで拡大

一緒に帰ったのです。





で、

クリックで拡大

ヒロジ箱を開けてみるのです。

ものすごい重量感なのです。
宅急便屋さんに申し訳ないくらい重いのです。


クリックで拡大

…芋だ。

やはり芋なのです。
「入らなかったから折った」
という告白文と共に、自然薯が入っているのです。


クリックで拡大

あとは大量のジャガイモ、里芋、ごぼう…。
”地面の下のもの”オンパレード、なのです。

ぼく飼い主の人が、
「地面の上になった収穫物はわたしので、
 下になったのはキミの」
とかいうお話を思い出したらしいのです。
でもそれが何だったのか思い出せなくて、
ジャガイモみつめてぼーぜんとしているのです。


前回のように、梅酒丸ごと入ってこなかっただけ、
「今回はテーマ・方向性がある」、とも言うのです。


クリックで拡大

…ぼくがみたことないもの、入っていたのです。


クリックで拡大

なんだこれ、なのです。

…これは!

クリックで拡大

ラ・テールの前のアレに似てるのです!

気をつけるのです!








「りんごのにおいと風の国」
OLIVE
OLIVE
松任谷由実

歌詞








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(Sun) 19:34 |   |  #[ 編集]--------
いらっしゃいませ、なのです。
午前中とかでしょうか?

実はパン屋さんのほうは
あまり通らないのです。
でもたまに通るのです。

不思議ですよね、と思うのはですね、
ケーキ屋より、
パン屋のほうが、
飼い主待ちで繋がれてるいぬがよくいるのです。
「犬連れはパン屋が好き」
という仮説を立ててみるのです。
2008/11/02(Sun) 22:32 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
