INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は夕方すこし早めの散歩、なのです。





クリックで拡大

OdakyuOXはきょうも工事中。


クリックで拡大

世田谷公園の前にも、
なにか新しい店ができつつあるのです。


クリックで拡大

いぬが入れる店だといいのに、と思いながらですね、


クリックで拡大

世田谷公園に着いたのです。

世田谷最速のパピヨン、マロンちゃんと、
誰か来ないか、敵を待つのです。


クリックで拡大

うわ、久しぶりなのです。

二頭いるほうのどっちかさん、久しぶりなのです。
相変わらず動きが速くて、
どっちがどっちかわからないのです。
えーと、麻布のほうに引っ越したはずでは…?

こんどまたこっちに引っ越してきたのだそうです。


クリックで拡大

毎日を繰り返していると、
街もまわりも、いろいろ、変わっていくのです。









おまけ。
そりゃあもう、100円だと聞いたからには。
クリックで拡大

新商品&チョコ系が100円だった。

新ショコラフレンチ | ミスタードーナツ


クリックで拡大
買うね。

クリックで拡大
チョコまみれ。
ショコラフレンチ。

新商品(右三つ)はチョコがバリバリしておいしかった。

ミスドもいろいろ変わるらしい。
とりあえず、量(サイズ)を減らして、
その分一個あたりを安くするらしい。
10~40円の値下げ、って言ってたから、
大体のメニューを100円ぐらいに揃えちゃうのかも。


新商品10種1個¥100フェア | ミスタードーナツ

とりあえず、また100円だ。









「Another Diary」
TWO HEARTS
TWO HEARTS
PSY・S









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(Mon) 15:27 |   |  #[ 編集]--------





いぬ入れてください・・・。
2008/11/12(Wed) 23:00 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
