INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ここはネパールなのですネパール。
でももしかしたらインドかもしれないのです。
とにかく、スパイス臭でいっぱいなのです。








クリックで拡大

とりあえず、世田谷公園へ向かったのです。
途中で柴犬のクーさんに遭ったのです。
でも、
最近の世田谷公園には、
若い雄柴のクーもいるので、紛らわしいのです。


クリックで拡大

日が暮れる前に、噴水までたどり着くのです。


クリックで拡大

あっち東の空なのに、夕焼けなのです。
多分あの下は雨なのです。


クリックで拡大

まだ残ってたいぬと交流するのです。


クリックで拡大

さて、満足したから、
今宵の集合場所へと向かうのです。

クリックで拡大

大橋ジャンクションの工事を横目に見ながら、
山手通りを目指すのです。


クリックで拡大

ついたのです。
待ち合わせのいぬともだちと、合流にも成功したのです。


ラリグラス」というお店なのです。
ネパール料理、インド料理の店なのです。

ラリグラス(ラリグラス)/池尻大橋/[食べログ]
ぐるなび - Laliguras


ラリグラス、日本語で石楠花(しゃくなげ)
ネパールの国花なのです。

クリックで拡大

ネパールは高地、山岳地。
なのにお店は地下なのです。


注・ネパール料理、といってもかなりインド寄りです。


クリックで拡大

インドのビールだKingfisher。

隣にインドネシアのビールが見えているのはえーと、
気にしないのです。

最近は航空会社とか作っちゃって、
TOYOTAのF1チームにもスポンサーしちゃって、
なかなかがんばってるのです。

KINGFISHER World

しゃくなげにカワセミ、なのです。


クリックで拡大

このお店の存在は知っていたけれどですね、
いぬが入っていいとは聞いてなかったのです。


でもですね、

クリックで拡大

ネパール、インド料理なので、辛いのです。
こんなぺらんとしたものでも、とにかく辛いのです。

だから、いぬ用メニューはないのです。


クリックで拡大

これおいしかったらしいのです。


クリックで拡大

ナンおいしいらしいのです。
これならぼくにも…ちょっとなら…


クリックで拡大

ラッシー、といってもいぬじゃないのです。


クリックで拡大

きょうは、ラリグラスに行ったのです。
人はおいしかったらしいのです。
でもいぬ用メニューがないから、ぼくはつまんなかったのです。

今度はランチで来るのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして。
こんばんはー。
いつも密かにブログ拝見しております。
最近、私もこのへんに引越まして、
ここで色んな犬情報をチェックさせてもらっています。
犬も入れるネパールのお店、すてきー。
今度行ってみようかな。
2008/11/09(Sun) 23:03 | URL  | イジー #PZ4sMGLU[ 編集]--------
いらっしゃいませ、なのです。
あのお寺の裏の真新しい公園はですね、
ベンチで人間が寝っ転がってると、
どこからともなく
「寝てはいけません!」
と怒られるそうなのです。

悪魔の館の先生が言ってたのです。
2008/11/12(Wed) 22:59 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
