INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大


夜だけど、晴れなのです。








クリックで拡大

きょうのOdakyuOXは、ちょっとだけ派手になっていたのです。


クリックで拡大

駐輪場も設置されたのです。
でもこれじゃ足りない気がするのです。

小田急さん、
池尻大橋・三宿あたりは割と庶民の町なのです。
みんな車じゃなく徒歩でもなく、
おばちゃん仕様の自転車で来ると思うのです。


クリックで拡大

世田谷公園では、鉄道イベントがあるらしいのです。

フラッシュ炊いたらよく見えなくなっちゃったのです。
写真撮影とかあるみたいなのです。

写真はトーマスだけど、
世田谷公園にはトーマスはいないのです。
いるのは”こんなの”と、もう動かないD52と。


クリックで拡大

同じく、フラッシュ炊いたら、黒光りするくろたろう。


クリックで拡大

いぬのくせにフラッシュ跳ね返すなんて…

…ぼくには理解できないのです。







「防波堤で見た景色」
Tokyo Ocean
Tokyo Ocean
BEGIN







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
