INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

週末に向けて、バタバタしている人たちもいればですね、
ぼくのようにのんきないぬもいるのです。









クリックで拡大

世田谷区農業祭世田谷の花展覧会
金土日と開催なのです。
世田谷公園なのです。


クリックで拡大

開催を明日に控えた世田谷公園は、
だから噴水がテントに包囲されちゃっているのです。


クリックで拡大

これは当日、野菜が山盛りにされる予定の船。
たぶんデコレーションはまだだから、
あのシートの下はただの船、なのです。


クリックで拡大

一般の人は例年通りですね、日曜日が楽しいと思うのです。
世田谷特産の大蔵大根を筆頭に、
世田谷の新鮮野菜の即売会があるのです。


クリックで拡大

花展覧会も、日曜は即売なのです。


クリックで拡大

でもこの辺の花は、
開催期間中ずっと売っているのです。


クリックで拡大

においかいでみたけれどですね、
たぶんこれ食べられないのです。


クリックで拡大

こっちにも花があったのです。


クリックで拡大

明日、11/7オープン予定のラテールの新店舗、
中は大忙し!っぽいのです。


クリックで拡大

道行く人が、みんな足を止めて覗き込むのです。
みんなやっぱり気になっているのです。


クリックで拡大

イートイン・カフェスペースがあるのですけれど、
いぬは入れないらしいのです。
ちぇー、なのです。


クリックで拡大

明日に向けて、みんな大忙しなのです。

ぼくはただ、
いぬ入れて欲しいだけのノンキものなのです。







「Lucky Chanceをもう一度」
僕たちNO-NO-NO-Plus
僕たちNO-NO-NO-Plus
C-C-B








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
