INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうから世田谷公園では、農業祭&花展示会、
世田谷公園前では、
ケーキ屋さんが新規オープンなのです。








クリックで拡大

世田谷公園前にオープンしたのはこのお店、

ARTISAN TERRA

きょうはおめでとう花と、たくさんのお客でいっぱいなのです。
ラ・テール洋菓子店の系列新規店舗で、
フランス田舎菓子&パンで、
店内にイートインカフェスペースもあるのです。

自然素材にこだわった大地の菓子・大地のパン | LA TERRE ラ・テール

ラ・テール公式サイトにはきょう現在、
まだこの店舗のことは載ってないのです。
従来のラ・テールのケーキ&パンとは違うラインナップらしいのです。

大森由紀子-Etre-Patisse Cuisine-


クリックで拡大

いぬは入れないのです。
ふんふん。









おまけ。
ラテールラテール言っておきながら、
クリックで拡大
きょうのおやつはこれだ。
大角玉屋いちご豆大福

東京都・新宿、銀座の和菓子製造、和菓子販売の大角玉屋


クリックで拡大
いちご大福が好きか、
と言われればそうでもないよ、と答える。
大福は大福で、いちごはいちごで持って来い派。

このいちご豆大福はしかし、甘過ぎず、
中のいちごもさわやかで、おいしゅうございました。

いちご大福界はしかし、
なかなかめんどくさくなっているみたいで。

Wikipedia - いちご大福

大角玉屋も「いちご大福」元祖、と名乗っている。
(上記画像参照。確かに大福ではなく豆大福。)

あ、これもしかして取ったモン勝ちってやつ?
「いちごチョコシュークリーム元祖」とか「いちごどら焼き元祖」とか。
でもその辺はおさえられていると思うので、
自分は「いちごピザまん元祖」を名乗ろうと思う。

それが美味いかどうかはともかく。

かつ、
ピザまんそんなに好きでもないよ、と答える。






「JUST ONE MORE KISS」
CATALOGUE 2005
CATALOGUE 2005
BUCK-TICK







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
