INFORMATION





こんにちはクドさんです。
ぼくは平日は夜の散歩になってしまうので、
写真を撮るとこんな感じなのです。
012401.jpg
光ってるのは100円ライト。
前にも書いたことあるのですよ。
しかし毎日さむいのです。







012402.jpg
この時期は夜はさむいのです。
今年はあたたかいと言ってもやっぱりさむいのです。
世田谷公園の噴水周りは、冬はものすごくさむいのです。
だからぼくはさいきんは東山公園にいって遊んでいるのです。
それでもみんな、寒くなると帰っちゃうのです。

きょうはいろんな犬にあった。
もてた。

でも写真はないのです。
みんな動き回り過ぎで撮れないのです。
ぼくの後頭部しか撮れていません…。





おまけ

012403.jpg

ゆう。
ぼくとはおさななじみいぬ。
久しぶりに会ったのです。
確か本当は漢字で「ゆう」と書く気がするけど忘れたのです。
正統なる英国狩猟犬・ビーグル(オス)。
でも充実した毎日の幸せを満身に溜め込みすぎて、
堂々18kgになってしまった…。

…一昨日も似たようなこと書いた気がするのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
