INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日11月10日。
明日、11日、OdakyuOX池尻店が開店するのです。










クリックで拡大

散歩に行く途中に、偵察するのです。


クリックで拡大

上の階の窓に貼ってあった、
「11日オープン」の張り紙も外されて、
もういつでも来いよ!状態になっているのです。


クリックで拡大

開店記念に、マイ箸がもらえるらしいのです。


クリックで拡大

中では、明日の準備に大忙し、なのです。


クリックで拡大

レジ後ろはちょっと狭そうなのです。
夕方時間とか、これじゃあ混みそうなのです。


クリックで拡大

開店直後とかは大変なのだろうなぁ、
とりあえずの数日間、がんばれ、なのです。


クリックで拡大

散歩に行くのです。
OdakyuOX横のラ・テール洋菓子店は、
どうやらクリスマスに突入したのです。


クリックで拡大

ここも、いぬも入れたらいいのに、と思うのです。
おいしいものがいっぱいある、そうに違いないのです。







「もしも明日が晴れなら」
断絶
断絶
井上陽水








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
