INFORMATION





寒いのです。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

でもこんな日が、三月まで続くのです。
きょうの土曜日は、その辺を散歩するのです。










クリックで拡大

とりあえず、北沢川緑道を歩くのです。
でも家からすぐのところで、すずちゃんに遭ってしまったのです。


クリックで拡大

というかベランダから僕の姿を見たすずちゃんがですね、
家の中で騒ぎまくって、無理やり出してもらえたらしいのです。

…申し訳ないのです。


クリックで拡大

でも満足したすずちゃんは、もう帰る気になったらしいのです。
ぼくも旅を続けるのです。


クリックで拡大

とか言いながらですね、
北沢川緑道を攻め昇る気はちょっとなくなったのです。
出鼻をくじかれた、という感じなのです。


クリックで拡大

というわけで、世田谷公園に来てしまったのです。
なんとなく、いつも通りなのです。


クリックで拡大

いぬとあそぶのです。


クリックで拡大

この寒いのに、ピクニックな人たちがいるのです。
きっと北欧かシベリアの人なのです。


クリックで拡大

陽射しがないから、どこにいてもどんどん寒いのです。
どんどんどんどん寒いのです。


クリックで拡大

でも日暮れ近くまで遊んだのです。

で、白い毛玉のるんと一緒に、
せたパン寄りながら途中まで帰ったのです。


ぼくは陸橋渡ってさようなら、なのです。

クリックで拡大

車もみんな、おうち帰るところなのです。
勝手に、そう見えるのです。


クリックで拡大

ぼくも急いで帰るのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
