INFORMATION





こんにちは。パソコン前の椅子が大好きなチワワのクドさんです。
ニュースです。
012501.jpg
またぱそこんこわれました。
またです。また。













012502.jpg
それもこれもおとーさんがマニアックなパソコンを作って、
原チャリでF1車を煽り追っかけ回すような、
無茶な使い方をするからだ、とぼくはおもうのです。
Vistaもいける!とか言ってます。いぬのぼくには関係ないのです。
困ったもんです。やれやれです。


012503.jpg
「今回のは部品が壊れたんじゃなく、
 OSが壊れただけ。すぐ直る。予定。予定は未定。希望。」
だそうですので、ではぼくはここで待とうと思います。
このパソコン前の高い椅子が好きなんです。


012504.jpg
…ここにいられると作業が進まないので、
とりあえず椅子を返してほしいと言われたのです。


012505.jpg
どきたくないのです。









theme:自作・改造
genre:コンピュータ


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
