INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは朝の散歩なのです。

あとで雨が降る、という噂を聞いてですね、
朝のうちに散歩に来たのです。








クリックで拡大

烏山川緑道のいちょう、
この辺に一本だけ生えているいちょう、
すごくがんばって黄色くなっているのです。


クリックで拡大

この落ち葉が、この落ち葉がちょっと…この…


クリックで拡大

…現実に戻ったのです。

あやうく、ここだけで散歩が終わってしまうところだったのです。
世田谷公園を目指すのです。


クリックで拡大

朝の三宿通りを南下するのです。
それほど早朝でもないのです。
でも眠いのです。


クリックで拡大

世田谷公園に着いたのです。


クリックで拡大

落ち葉だらけでうれしいのです。
がさがさ走るのです。


クリックで拡大

落ち葉以外にも、いろいろ落ちているのです。


クリックで拡大

どっかのいぬに取られないように願うのです。


クリックで拡大

きょうはSLの日だったかなぁ、と思うのです。


クリックで拡大

世田谷公園でも緑が深いあたり、
あんまり陽が指さない樹は、まだまだ緑色なのです。

周りの陽があたる樹がどんどん葉っぱを落とすと、
ようやく陽が差し込むようになって、
うれしいだろうけれど、でも、すぐ紅葉しなきゃいけないのです。


クリックで拡大

葉っぱどんどん落ちて来い、なのです。


クリックで拡大

ちびを見つけたのです。
ちーびー。


というところでですね、

クリックで拡大

噂どおり、雨が降ってきたのです…。


クリックで拡大

みんな帰っちゃったのです。


クリックで拡大

ぼくは木の下に入ってみるのです。


クリックで拡大

ぼくは思うのです。
この雨は必ず、いったん止むのです。
そんな希望と観測結果、なのです。


クリックで拡大

ほら、止んだのです。


…でも誰もいないのです。

ぽつーんと、孤独なのです。


クリックで拡大

そんな雨の隙間にひとりでうろうろしていたら、ですね、
ラムちゃんとチョップに久しぶりに遭ったのです。


歩けなかったチョップ、走り回っているのです…。
こうなると、大人いぬとしてはうざくもあり、なのです。

雨が止んでいるうちに一緒にぐるぐる散歩してですね、
雨が止んでいるうちに帰ったのです。

クリックで拡大

きょうは、世田谷公園の朝散歩、だったのです。
チョップもたくましくなったのです。

ぼくももうすぐ七歳なのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
