INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日の夜は雨だったのです。
だから、散歩できなかったのです。

というわけで、きょうも朝の世田谷公園に来てみたのです。
二日連続なのです。










クリックで拡大

とにかくですね、朝のぼくは眠いのです。
走る足取りも軽やかさに欠けるのです。


クリックで拡大

朝日が、眠いぼくには眩しいのです。


クリックで拡大

でも、ここまで来たからにはですね、
満喫して帰るのです。


クリックで拡大

昨日の雨で、
葉っぱがさらに落ちたみたいなのです。


クリックで拡大

もっともっとおちてきたらですね、
きっと世田谷は葉っぱに埋まるのです。


クリックで拡大

準備運動を兼ねて、
見えない敵に威張っておくのです。


クリックで拡大

落ち葉がいっぱいあるところで遊ぶのです。


クリックで拡大

雨上がりだからですね、
ちょっとガサガサ感に欠けるのです。


クリックで拡大

きょうは機関車が動く日らしいのです。


クリックで拡大

朝の久しぶりのともだちにも遭ったのです。


クリックで拡大

…ちょっと近いのです。


クリックで拡大

空が青くて、
冬の色になってきているのです。


クリックで拡大

この間まで葉っぱがあったのに、
すっかりさっぱりしちゃったのです。


クリックで拡大

噴水周りで偶然、近所のともだちに遭ったのです。
久しぶりなのです。
というかここで遭うのは初めてなのです。


クリックで拡大

ふたりでほかのいぬを煽りにいくのです。


クリックで拡大

きょうは朝の散歩だったのです。
朝は眠いけれど、楽しいこともいっぱいあるのです。



で、

クリックで拡大

きょうは夜も散歩なのです。


クリックで拡大

夜には夜の楽しいことが…
ええとですね…


ぽつーん…









おまけ。
世田谷公園に植えてあった。
クリックで拡大

そういえば前から植えてあった。
そうか長野は大町市とも友達だったのか、世田谷区。
そういえば「ふるさと区民祭り」で見かけた気がする。

北アルプスの麓は、今頃どんな冬なんだろうなぁ、と。

大町市(公式)
Wikipedia - 大町市
オオヤマザクラ - 石川県林業試験場










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
