INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは朝の散歩なのです。
世田谷公園に来たのです。

銀杏の葉っぱが、いっぱいだったのです。









クリックで拡大

朝のぼくは、眠いのです。やる気ゼロなのです。


クリックで拡大

パン屋の朝は早いのです。
パンを焼きまくって売りまくっているのです。


クリックで拡大

負けないのです。走って行くのです。


クリックで拡大

世田谷公園に着いたのです。


クリックで拡大

木の上の葉っぱより、
地面に落ちてる葉っぱのほうが多い気がするのです。


クリックで拡大

きょうはあとで雨が降る予報なのです。
きっと雨が降ったらですね、もっと葉っぱが落ちちゃうのです。


クリックで拡大

いまのうちに、走っておくのです。


クリックで拡大

さっきの銀杏の集中地帯へ戻ってきたのです。


クリックで拡大

でもギンナン臭くはないのです。
たぶん、雄木ばっかりを集めてあるのだと思うのです。

さもなくばですね、誰かがひとつ残らず持ってっちゃったのか。


クリックで拡大

葉っぱがいっぱいで、うれしいのです。


クリックで拡大

あっちにいぬを発見したのです。
葉っぱとばっかり遊んでいるわけにもいかないのです。


クリックで拡大

いぬらしくですね、いぬ同士の遊びをするのです。


クリックで拡大

でも空は予報通り、どんどんどんよりしてきたのです。


クリックで拡大

そろそろ帰るのです。


クリックで拡大

きょうは、世田谷公園で朝の散歩だったのです。
秋が秋らしく、冬の入り口らしく。
そんな朝の世田谷公園だったのです。

でも、冬は春の準備運動、なのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
