INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。
あと、最近の世田谷公園周辺情報なのです。










クリックで拡大

長らく、本当に長らくですね、地域の人に
「あの店はなんなんだ?」
と思われてた店がですね、
先日来、従業員募集をしていたのですけれど、
やっと、本当にやっと、最近オープンしたのです。

注・この外観も内装も全て出来上がった状態で、
  もういつからか…思い出せないぐらいずっと放置されていた。
  みんな半透明のガラスの向こうのテーブルの上の
  「ティッシュ箱」が気になっていたはず。


クリックで拡大

中国上海小皿料理奥浜 - 東京都世田谷区 - Yahoo!地域情報

奥浜」と書いて「あおばん」と読むのです。

いぬも入れてくれればいいのに、と思うのです。
そしたらすごくお客さん入るのですよ。いや本当に。


クリックで拡大

世田谷公園入り口の花壇のこの改装、
やっぱりなんだかヘンなのです…。

どうやらこれは、「オリンピックを東京に!」の一環らしいのです。
招致活動の予算で、改装しちゃったみたいなのです。


クリックで拡大

Tokyo 2016 - 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
東京オリンピック・パラリンピック招致本部 - 東京都

世田谷公園の入り口でそんなこと訴えられてもですね、
"誰に対して効果があるのか"、は疑問なのですかつ、
「…この花壇、ダサい…」なのですけれどですね、

TOKYO EXERCISE || 東京都のスポーツ

こんな体操も作っちゃったらしいのです。
なんだこりゃ、なのです。

こうやって「誘致運動がすでに経済効果」になっているのなら、
まぁそれはそれでしょうがないのです。
でももう少し、考えて作戦立てて欲しいのです。
世田谷公園の入り口で、妙な花壇で主張されても…なのです。


クリックで拡大

オリンピック、いぬも出られるようにして欲しいのです。

でも2016年…には…
ぼくは、いぬ選手としての一線を退いていると思うのですけれど。


クリックで拡大

そんな感じの最近の三宿通り、なのです。






「東京五輪音頭」
三波春夫スーパーベストアルバム
スーパーベストアルバム
三波春夫










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
