INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは遠出しようと思っていたのですけれど、
キャンセルなのです。

いつもの世田谷公園で散歩なのです。










クリックで拡大

空はいまいち、
寒いといえば寒い、
でもそんなに寒くない、といえばそんなに寒くないのです。


クリックで拡大

東京オリンピック招致運動に盛り上がる、
世田谷公園なのです。


クリックで拡大

…そんなこともないのです。
やっぱりこの花壇、ヘンなのです。


クリックで拡大

ちびがいたのです。ちーびー。


クリックで拡大

ちび、近いのです。


クリックで拡大

負けないのです。


クリックで拡大

テリーがいたのです。
あの遊びに混ぜてもらうのです。


クリックで拡大

三つ巴、というより、
一対二のいじめなのですうはうはうは。


クリックで拡大

はぁ、遊んだのです。
ほかのいぬともだちにも会って、満足なのです。


クリックで拡大

寒くならないうちに、三軒茶屋でも回って帰るのです。








おまけ。
三軒茶屋栄通り。
スーパーマルフジが移転し、セキゼン倒産して店舗閉鎖。
そんな寂しい限りの栄通り。
の、
旧セキゼン三号館に、新しい店ができていたのです。

クリックで拡大

セキゼンの跡地、セキゼンを濃縮したような品揃え、
そしてあの店員さんは・・・あれ?

セキゼンの従業員で、店を始めたそうなのです。
がんばれ。

というわけで、旧セキゼンでペット用品をお買い求めだった皆さん、
ここに、急セキゼンと似たようなラインナップで商品が!











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
