INFORMATION





こんにちは。というかこんばんわ。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

日曜日のきょうは、昼間中雨が降っていたのです。

夕方やっと止んだ雨を追い払いながら、ですね、
中目黒で待ち合わせ、なのです。









クリックで拡大

雨上がりだからですね、
葉っぱがいっぱい落ちているのです。


クリックで拡大

目黒川をどんどん下っていって、
中目黒の駅も通り過ぎて、駒沢通りを渡った川のほとり。


春には桜で有名な目黒川、
でもこの辺の一角だけ、八重桜なのです。

クリックで拡大

そんな八重桜の下あたりで、ちょうど看板見つけたのです。
きょうはここで待ち合わせ、なのです。

Huit、というお店に行くのです。

Huit ユイット - (中目黒)[食べログ]


ユイット、はたぶんですね、フランス語で「8」。
でも8番ラーメンとは関係ないと思うのです。
住所でもなさそうなのです。謎なのです。

クリックで拡大

ポゴとわかめを待つのです。


クリックで拡大

階段ちょっとだけのぼって、お店に入るのです。


クリックで拡大

お店の中は、構造が複雑なのです。
たぶんですね、何回来ても飽きそうにないのです。


クリックで拡大

あそこにおいしそうなものがあるのです。
エクレアエクレア…でっかいシュークリーム…。


クリックで拡大

人間は楽しくやっているのです。

でも、なのです。
ここは「いぬがいてもいいよ」な店なのでですね、
いぬ用メニューやいぬ用水はないのです。
ご注意を、なのです。


クリックで拡大

…だから、飽きたのです。
ふんふん。
あと二匹はテーブルの下で飽き飽きしているのです。


クリックで拡大

きょうは、雨上がりの夜に中目黒に行ってきたのです。

ユィット、というお店に行ってきたのです。
にんげんは満足していたけれどですね、ぼくはまだ不満なのです。
帰ったらおやつもらうのです。
ぜったいもらうのです。








theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
