INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうもOdakyuOX池尻店の前を通って、
散歩に行くのです。


( 迷子のイタグレ(イタリアングレーハウンド)情報は記事下のほうに。 )









クリックで拡大

小田急OXの前に、
待たされいぬがいたのです。


クリックで拡大

あー、退屈だったのですね。
好きなだけにおい嗅ぎたまえ、なのです。


クリックで拡大

ちょ、殴るのはどうかと思うのです。


クリックで拡大

やるかこらー!なのです。

こんなストリートでも男はですね、
挑まれた戦いは受けるのです。
それが路上のルールなのです。

楽しいのです。


クリックで拡大

小田急さんOdakyuOXさん、
やっぱり「犬繋ぎ」の場所、作ってください、なのです。






「路上のルール」
壊れた扉から
壊れた扉から
尾崎豊








さて、迷子のイタグレ情報です。
詳細はこちら。

迷子のイタリアングレイハウンドお預かり中! - livedoor Blog(ブログ)


うちも拾ったことあるので、他人事ではないやこりゃ。
まとめますと、

・12月14日~15日(深夜2時)にゲット。
・三宿の交差点近く、蕎麦屋「山灯香」の前で足に突進してきた。
 (・板蕎麦 山灯香 いたそばさんとうこう - (三軒茶屋)[食べログ]

地図クリックで拡大
この辺、ですね。
246沿いですよ、轢かれなくてよかった。


・だから池尻大橋から三軒茶屋三宿太子堂
 場合によっては上馬とかも範囲内。
 いやイタグレだからもっと機動力あるかも・・・。
・赤いハーネスをしていた。ので散歩中に逃走?
・なつっこい。「待て」できる。



うーん、イタグレってあんまり世田谷公園で見ないのですよ。
辰巳のドッグランでは群れているのですけれど。

このハーネスとこの顔、見たことあるようなないような。
いや見たことある・・・いや待て・・・ええと・・・ボケ老人かと。
うーん、でも、
「イタグレ飼い以外からは割とみんな似たように見える」
そんな犬種だからうーん・・・。


”世田谷公園近辺の犬飼い主”の皆さん、
特に「こっそり当ブログ見ている」あなた!そんな皆さん、
このイタグレ、
世田谷公園や東山公園あたりで見たことないですか?
うちでも向こうのブログでもいいのでコメント欄で情報求む。
御礼は犬ジャーキー一本で。


うーん、もしかしたら、
世田谷公園の深夜組(21時以降)に聞いたらわかるかも。
時間帯的に。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
