INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

がっかりなのです。
騙されて、こんなところに来ているのです。

あと、椅子組み立てたのです椅子。










クリックで拡大

散歩に行くよ、というのでですね、
夜の街を疾走してきたら、
こんなところに寄るとは、聞いてなかったのです!


クリックで拡大

せっかく伸ばした爪を、切られちゃうのです。
いーやーなーのーです。


クリックで拡大

とか言ってても、切られちゃうものは切られちゃうのです。


クリックで拡大

もう来ないのです。ふんふん。




家に帰ったらですね、
でっかい段ボールがあったのです。

クリックで拡大

相当でかいのです。
正確にはですね、数日前からあったのです。




これ、買ったのです。
注文したら、翌日届いたのです。びっくりなのです。

いい加減ボロっちくなっていた椅子、
送料込みで9999円ならまぁこれでいいかぁ、
という程度の理由なのです。

「背もたれが高い」「肘置きが上下可動」
で一番安かったのがこれなのです。


クリックで拡大

すっごい重い箱の中には、
すっごい重いものがぎっしり入っているのです。


クリックで拡大

組み立て説明書はこれ一枚、なのです。
なくてもなんとかなるのです。
下から組み立てればいいのです、多分。


クリックで拡大

得体の知れないものが出てきたのです。
ちょっとこわいのです。


クリックで拡大

「車のシートのようなビニール」
これをきれいに剥がすためにですね、
せっかく最初から締まってるネジを再度ゆるめて…
という作業が、一番時間がかかったのです。

少し黄色い埃がついているのです。
黄砂?


クリックで拡大

ゴミ箱の上で作業するのです。
裏面全部組み立てて、乗っけて完成、なのです。

所要時間は30分。
うち、10分以上を「ビニール剥がし関連」に使っているのです。


クリックで拡大

隣のは、古いほうのサンワサプライのよくある椅子なのです。

…古いほうよりも、少し幅があったのです。
アメリカな人の
「ヘイ、スティーヴ!調子はどうだい?HAHAHA!」
な感じのオジさんでもたぶん大丈夫!なくらいの大きさなのです。
アメリカンサイズなのです。

中国製ですけれど。


そんなことよりですね、
ぼくにとっての大事な問題はですね、

クリックで拡大

空き箱なのです。段ボールなのです。
これは広大で、ここでぼくは暮らせそうなのです。


クリックで拡大

この辺もリフォームしておきたいのです。
あちこちちょっと弄ってですね、暮らしやすくするのです。
Let's DIY!なのです。




忙しいのです。


クリックで拡大

…悲しいお知らせなのです。
さすがにでかくて邪魔すぎるので、早々に撤去するらしいのです。


さようならぼくのアメリカンハウス(中国製)、なのです。









おまけ。
取扱説明書。大したことは書いてない。
けれど、注意がちょっとあのその・・・。

クリックで拡大

するな、というより子供を怒ればいいのです。


クリックで拡大

そんな真剣に読むものではない。
かつ、椅子が完成しているときには、
組み立て説明書はもはや熟読の必要はないかな。
「ネジが一本余った。謎は深まるばかり。」
とかなら別だけど。


クリックで拡大

上段、そこは難しい。
下段、リラックスし過ぎ。椅子愛されてるな。


クリックで拡大

お前もリラックスし過ぎ。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
