INFORMATION
    (※ 2009年頃から休止中です。全てそれ以前の情報です。)
    Top Page > 世田谷公園 > 「ついてくるのだ言うこときくんだぞ 『えっらそうに』」
こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園散歩だったのです。
ずっと後をつけられていたのです。








クリックで拡大

夕方気味に、世田谷公園に到着、なのです。


クリックで拡大

マロンちゃんがいたのです。
お久しぶりなのです。


クリックで拡大

テ、テリーもいたのですけれど、
むきー。


クリックで拡大

ずっとついてくるのです。
テリーの目は白内障で、
もうあんまり見えてないはずと聞いているのです。
しかし、確実に追われているのです。


クリックで拡大

陽が沈む前にですね、もっと遊ぶのです。


クリックで拡大

山のほうにも行ってみるのです。
運動するのです。


クリックで拡大

ああ、沈んじゃうのです。


クリックで拡大

これは一刻を争うのです。
噴水周りに戻って、もっといぬと遊ぶのです。


クリックで拡大

臨時チワワ団を結成したり、


クリックで拡大

こどもピンシャーと遊んだりしていたのです。


クリックで拡大

その間もですね、
どうにも耳の辺りがむずかゆいのです。


クリックで拡大

…ずっとついてきていたのですか…。


クリックで拡大

よし、きょうは満足したのです。
帰ってごはん食べるのです。


クリックで拡大

きょうは、世田谷公園で遊んだのです。
追跡者を振り切るのは、容易ではないのです。






「ゴーウエスト(GO WEST)」
ドリフだョ!全員集合(青盤)
ドリフだョ!全員集合(青盤)
ザ・ドリフターズ







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック