INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

たまには世情に合わせてですね、
クリスマスっぽいところへ行ってみたのです。









クリックで拡大

渋谷から一駅の秘境・池尻大橋。
こんな処にもサンタクロースはやってくるのです去年は捕獲失敗。


クリックで拡大

地味なケーキ屋・ムルテンの前でもケーキ売り、


クリックで拡大

マルショウの前でもケーキ売り、なのです。
バイトの人も、ちょっとだけ時間を気にする24日、なのです。


クリックで拡大

目黒川を下って、
西郷山公園にやってきたのです。

あの灯りのひとつひとつに、
今夜はケーキがあるのかと思うとですね、
うはうはしちゃうのです。
(注・実際はオフィスの灯りも多分に含まれています。)


公園で、代官山いぬと遊ぶのです。
殴り合いのメリークリスマス、なのです。

クリックで拡大

さぁ、もう少し足を伸ばすのです。


クリックで拡大

代官山アドレスまで、イルミネーション見に来てみたのです・

代官山アドレス・ディセ [Daikanyama Address 17dixsept]


クリックで拡大

宇宙に惑星、
はたまた、夏みかんの川流れ、という風情なのです。


クリックで拡大

上を見ていると、疲れるのです。


クリックで拡大

こんなツリーもあったのです。


クリックで拡大

こっちはたぶん…
クリスマスとは関係ないのです。


クリックで拡大

どんどん先へ進むのです。


クリックで拡大

多分これは普通の照明、
クリスマスとは関係ないのです。


クリックで拡大

戻ってきたのです。
代官山っぽいツリーなのです。


クリックで拡大

さぁ、もう一箇所だけまわって帰るのです。
寒いので、急ごうと思うのです。


クリックで拡大

中目黒GTゲートタウン)へ来てみたのです。
こっちは…なにかが下のほうに並んでいるのです。
「妖精たちの行列」らしいのです。

::::: 中目黒GT :::::
:: 中目黒あかりまつり 2008 ::


ビルには影絵でなにか不気味なシルエットが…。

クリックで拡大

そしてこのツリー?なのですけれどですね。
なにかがボタボタ降ってくるのです。




ほら。
明かりがボタボタボタボタと…。


クリックで拡大

「私のクリスマスツリー展」
というのもやっていて、
なんだか考え過ぎなオブジェがたくさんあったのです。

中目黒GT、考え過ぎだと思うのです。
みんなはたぶん、もっと普通の幸せな風景が欲しいのです。

クリックで拡大

ぼくも、普通のしあわせ求めてですね、
家に帰るのです。


クリックで拡大

これがいぬ用ケーキだというしあわせなのです。









「KANのChristmas Song」
TOKYO MAN
TOKYO MAN
KAN







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
