INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きのうはクリスマス・イヴ
きょうが本番、The クリスマス、なのです。

の、はずなのです。









どうしてどうしてクリスマス、
トナカイさんはソリひくの?(Lyrics by "The 花びら")

などと歌いながら、散歩に向かうのです。

クリックで拡大

…ん?


クリックで拡大

ラテールパン屋の煙突の上のボスサンタ、
もういなくなってるのです。

ど、どこ行ったのですか。
あ、そうか配達ですねうん、たぶんそうなのです。

クリックで拡大

…ラテールケーキ屋の前では、
すごい勢いで撤収作業中だったのです…。
お仕事だ、か、ら、だ、よー、なのです。

来年までさようなら、なのです…。


クリックで拡大

アンディカフェはまだクリスマスだったのです。
あと三ヶ月ぐらい、このままでいるといいのです。


クリックで拡大

クリスマスは前奏部分が長くって、
サビの盛り上がりは一瞬だけなのです…。







「Peach X'mas」
禁じられた生きがい
禁じられた生きがい
岡村靖幸

( Lyrics )








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
