INFORMATION






世田谷在住のチワワのクドさんですはっ!



飛んでますけどこんにちは。
ここは池尻の区役所出張所の横にある公園なのです。
それはどこだ?といいますとですね、









場所はここなのです。


ここは時間制限があるのです。
朝7時~夏は7時過ぎ?冬は5時頃閉まっちゃいます。


なので、朝の緊急の散歩、雨天の間隙を突いた速攻散歩、
世田谷公園への通過点として、などなど利用しているのです。

ここの遊具を跳ぶのが好きなのです。
子供やほかの人がいないときに、こっそり跳んでいます。



跳んだ自分に、ちょっとだけ自慢気に笑ってみたりもするのです。
きょうのぼくはけっこう満足なのです。




でもジャンプ訓練の便宜上、リードが外されているのです。
(現在は繋いであっても跳べるようになりました)
この状態で、遊具から50cm以上離れると、
ぼくに大変な不幸(飼い主からの猛烈な叱咤)が降りかかるのです。
なので大人しく座って、次の指示を待つのです。
絶対動いてはいけません。不幸になりますよ!
みんなにもおすすめします。絶対です。

じーっ。



もうひも繋いだから、走っていいですね?
ちゃんとついてきてくださいですよ?
はやくしないと公園閉まっちゃうのですよ。







おまけ。
ご近所なのに、久しぶりに出会ったのです。


目線が低いからか、時々自分は小型犬だと思ってしまい、
ぼくに向かって突撃してくる、バセットのぼん。
(ぼんは子供の頃からぼくを見てるので「ちっちゃい兄さん」と思ってるのです…)
でもおまえ20kgとか30kgとかあるじゃん!足短いだけじゃん!
っていうか顔でかいんじゃー!










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
