INFORMATION





こんにちは。
土曜日はロングウォークだったので、日曜日は抑え目散歩。
そんな頑丈チワワのクドさんです。
012801.jpg
寒くなってきましたのです。夕方なのです。

きょうは中目黒まで走って散歩でしたのです。
それから蛇崩川緑道を通って、世田谷公園にやってきましたのです。
歩くと案外近いんですよ。
で、世田谷公園もパトロールして、
休憩がてら、誰か来ないかな、中なのです。

012802.jpg
あ、れ、は…








012803.jpg
敵を物色中(口先から出ているのはレーダー)のこのおじょうさん、
「世田谷最速のパピヨン」マロンちゃん(雌)です。
短距離パピヨン部門なら、たぶん世田谷一速いです。
ぼくも足は速いほうだとは思うのですが、
それでもいい勝負…もしくは負けるかもしれないのです。

ただ、ぼくと頂上対決をしたことがないので、
どっちが速いのかはわからないのです。

それでも以前よりはずいぶん、おしとやかになったのです。
でもまだまだこうして「敵」を求めているのです。


012804.jpg
でも、もっともっとおしとやかになってほしいのです。
あなたそろそろお年頃ですよ。
もう少しこの、レディらしくです、ね…


…そうですか、聞いちゃいませんか…です。






コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
