INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

後頭部で失礼しますなのです。
うちになにかいるのです。








クリックで拡大

きょうはダラダラ過ごしたり、
はたまた出かけてみたり、
どうしようかなあ、とワクワクの朝だったのです。


クリックで拡大

そんなぼくんちに、長いものが近づいてきたのです。


クリックで拡大

ポゴだ、ポゴなのです。


クリックで拡大

ポゴはなんだかきょうは、家を放り出されたらしくてですね、
ぼくんちへ向かってきているのです。


クリックで拡大

…このテンションで、なのです。


クリックで拡大

うはー。
うーざーいーのです。


クリックで拡大

挑んでくる奴は倒すのです。


クリックで拡大

いい加減、落ち着くのです。


クリックで拡大

散歩に行くから、ついてくるといいのです。


クリックで拡大

テンション落ち着くの待ってたらですね、
すっかり夕方になっていたのです。


クリックで拡大

それでも割と、遊んだり歩いたりしたのです。
もう寒いから帰るのです。


クリックで拡大

帰ってきたら、長いものがどたーっと…


クリックで拡大

…邪魔なのです。


クリックで拡大

でもポゴは知らないのです。


クリックで拡大

本日、ポゴんちが引越しで、
だから邪魔いぬが一時撤去されていて、

なので、これからポゴが帰る家はですね、
朝出たきた家じゃないのです。
もっと坂の上、なのです。


ぼくは、やっとゆっくり寝るのです…。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
