INFORMATION





こんんちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢公園に行ってきたのです。









クリックで拡大

駒沢公園、梅が咲いていたのです。


クリックで拡大

まずはドッグランに突入して、
それから外周をとりあえず一周走って、
それから園内を探索して歩いたのです。


クリックで拡大

東京の冬は、東京っぽく寒いのです。
みんな厚着なのです。


クリックで拡大

夕方になっちゃったのです。
そろそろもう一回、ドッグランに行って帰ろうと思うのです。


クリックで拡大

あ、富士山が見えるなんて思ってなかったのです。

え?

クリックで拡大

ここです。


クリックで拡大

ここに見えるのです。

駒沢公園は、東京オリンピックのために作られた公園なのです。
だから、もしかしてこの陸橋から、
「The Nippon」な富士山が見えるってのが、
計算されて造られたのなら、
公園設計した人、粋で偉いのです。


クリックで拡大

もういっかいドッグランで遊んで、帰ったのです。


クリックで拡大

また来るのです駒沢公園。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
