INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

冬らしい毎日、冬らしい夜の始まりに、
毎日散歩しているのです。









クリックで拡大

最近の世田谷公園、また工事区画が現れたのです。
こんどは自衛隊側の入り口なのです。


クリックで拡大

ケヤキ並木の足元の舗装を、
きれいにするみたいなのです。

ついでにボードの兄ちゃんたちの、
専用練習場を作ってあげてほしいのです。


クリックで拡大

オリオン座がきれいな季節になったのです。


クリックで拡大

寒いけれど、毎日散歩するのです。








おまけ。
先日、PC用椅子を買った。組み立てた。
大変廉価でうれしかったのですが。



その時の商品がこれ。
お安くて、ハイバックで、肘置きが高さ調節可能。
それが条件で、この値段ならまぁいいか、的な。

昨日、Amazonを何気なく探索していたら、
メジャーな企業様の、とある製品を見つけた。
OAサプライ品のメジャーメーカー、
サンワサプライ」の製品。

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKN
SANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKN


これは・・・。
公式も探してみる。

サンワサプライ:SNC-NET4BKN2【OAチェア】背もたれに通気性のよいネット素材、座面に低反発素材を使用した多機能チェア。ブラック。

タイトル長ぇーよ。
えーとつまりこれは、

A、前述のノーブランド品と同じ品。サンワサプライへOEM。
B、サンワサプライ開発の製品が・・・
  まぁ中国的理由で横のほうから以下略

Amazonでも定価の半値で売ってるけれど、
それでも我が家のノーブランドのほうが安い。

なにか、こういう時、なにかに勝った気がして、
凱歌をあげたくなるのですよ。

サンワサプライのお墨付きを貰ったような気分でもあり。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この椅子
以前、値段の割りにいいじゃん!と購入し、使っていました(ダーが)が、ギーギーキシミ音がすごくなり別のにしました。

背もたれ部分が猫の爪とぎに最適でした。
2009/01/17(Sat) 15:05 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
Re: この椅子
うちでもぐりんぐりんしていますけれど、
軋む兆しもないのです。

組み立てが各自、というのは大変なのです。
2009/01/17(Sat) 19:47 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
