INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園なのです。
でも昨日と違ってですね、曇り空なのです。
あとで雨が降るかも、という天気なのです。












クリックで拡大

きょうは曇天、曇天の冬の日は、
見た目も実際も、寒いのです。


クリックで拡大

ミニ蒸気機関車に乗る人も、
運転する人も厚着なのです。


クリックで拡大

山に登ったりして運動してみてもですね、


クリックで拡大

寒いものは寒いのです。
そんなことでごまかされたりしないのです。


クリックで拡大

噂では、
このちょっと前に世田谷公園では雨がぱらぱらして、
いぬはみんな帰っちゃったらしいのです。


クリックで拡大

だからいぬが少ないのか、と納得したのです。


クリックで拡大

それでも、多少のいぬはいるのです。
挨拶するのです。


クリックで拡大

ほっかむりのキミも。


クリックで拡大

あのいぬのあとを追いかけるのです。


クリックで拡大

きょうは珍しくですね、駒繋のほうを散策するのです。
久しぶりなのです。


クリックで拡大

もう咲いていた花、なのです。


クリックで拡大

静かな午後の、下馬あたりなのです。


クリックで拡大

ちょっと迷いつつですね、
構わずゴーなのです。


クリックで拡大

地図があったのです。
これで公園までもどることができるのです。
たぶん。


クリックで拡大

たいやき屋さんは休業中になっていたのです。
下馬たいやきやコバヤシ休業中


クリックで拡大

こっちのSLも、動かないけれどでもまだ現存していたのです。


クリックで拡大

世田谷公園に帰って、しばらく遊んでから帰ったのです。
明日は雨だとかいう噂なのです。







おまけ。
世田谷公園の前の横断歩道渡ったところの、
角のポケットパーク。
クリックで拡大

きれいに整備されて久しいのだけれど、
どうやらこの公園には名前があるらしい。

クリックで拡大

「・・・け公園」とだけ読める。

なんだろう。
「まちぼうけ」「すっとぼけ」「しっとるけ」「ゆうやけ」












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
